今年一の売れ筋バッグを大公開!
プラダ
ロエベ
シャネル 偽物
ルイヴィトン スーパーコピー
シュプリーム コピー
ディオール バッグ 激安
クロムハーツ スーパーコピー
バレンシアガ 偽物
ピコタン 偽物
グッチ スーパーコピー
シュプリーム 偽物 大人の魅力を引き出すシックなカラーパレットのファッション: 2020年11月

« 2020年10月 | トップページ | 2020年12月 »

2020年11月

2020年11月25日 (水)

共同ブランドのダウンジャケット、どれを選びますか

冷たい空気の別の波が国のほとんどの地域を襲ったので、ファッショナブルなダウンジャケットを自分で選ぶ時が来ました。主要ブランドのジョイントモデルもご覧ください。今年、Bosidengは再びエルメス黄金時代の創設者であるJean-Paul Gaultierと協力して、「新世代のダウンジャケット」をリリースし、上海で展示しました。ChinaMoonExploration(CLEP)プロジェクトとケータリングブランドのMcDonald’s、特に中国のインディペンデントデザイナーCHENPENGは、MISSION MOONムーンエクスプロレーションシリーズのダウンジャケットのデザインに招待され、親子モデルの人気がさらに高まっています。

 图片描述

今年の上海での「最初の雪」はBosidengによって与えられました。なぜなら、10月29日のBosideng xGaultier「NewGenerationDownJacket」の上海ビッグショーでは、カナダグース コピーショー全体が出席したゲストにとって360度の没入型体験だったからです。最も芸術的な概念でパリの実際のシーンを作成しました。 「グランドパレス」「パリスノーナイト」「クラシックネイビー」の3つのテーマ、特に「パリスノーナイト」をテーマに、ファッションの中心地パリにいるような気分を味わえる「本当に雪が浮かぶ」ショーが繰り広げられます。 、雪の夜のロマンスを一緒に感じてください。
ショーに加えて、素晴らしいのはユニークなコスチュームデザインです。ご存知のように、ゴルチエはエルメスの黄金時代の創造者であり、女性のスタンダードとして知られる「ヒマラヤプラチナバッグ」は彼からのものです。さらに、その象徴的なシーソウルシャツの要素、先細のアンダーウェア、中空の構造は、ファッション界で永遠のトレンディな要素になっています。そして、彼はファッション業界で有名な有名デザイナーに影響を与え、訓練してきました。「解体の神」であるマーティン・マルギエラと、ルイ・ヴィトンの婦人服の現在のクリエイティブ・ディレクターであるニコラス・ゲスキエールは、ゴルチエのアシスタント兼副デザイナーを務めています。
Bosidengとのこの共同名で、Gaultierは伝統的なデザインの想像力を打ち破り、最初のウィンドブレーカースタイルのダウンジャケットを作成しました。フィッシュボーンガードル、クラシックネイビー、中空の職人技などのクラシックなゴーティエの要素はすべて、その絶妙な職人技と革新的なデザインを示しています。
グランドパレスシリーズ
1976年、ゴルチエはパリのグランパレで彼の名を冠したブランドのデビューを果たしました。そして、Bosidengも同じ年にダウンジャケットに焦点を当てる道をたまたま始めました。

 图片描述

このシリーズは、「ウエストシール」のクラシックなデザインを再現し、クラシックに敬意を表して「フィッシュボーンガードル」のデザインを採用すると同時に、女性の優雅な姿を描き、明るく大胆で輪郭感のあるクラシックなデザインスタイルです。兆候の1つ。
パリスノーウィーナイトシリーズ

 图片描述

このシリーズはゴーティエの故郷であるパリからインスピレーションを得ており、パリの雪の降る夜は彼の記憶の中で最も美しく深遠な記憶であり、彼の芸術的キャリアにおける重要なインスピレーションの源でもあります。非対称の大型スタンドアップカラーのシリーズは非常にファッショナブルです。白く完璧な外観は、パリの雪景色の裏地の印刷も隠しているため、モンクレール 偽物ダウンジャケットも「ワンドレスとツーウェア」にすることができます。この「少ない方が多い」デザインコンセプトです。アートと実用性の融合を再構築します。
クラシックネイビーシリーズ

 图片描述

2020年11月 2日 (月)

2020年秋冬ファッショントレンド情報

ペールトーンとブラックのバイカラーで全身をまとめた秋コーデ
 图片描述
ペールトーンとブラックのバイカラーで全身をまとめ上げたシャーロット。こちらの足元は《ドクターマーチン》の定番「ギブソン」。

シューズ/Dr.Martens、ジャケット、バッグ/ともにASOS、シャツ/Vintage、パンツ/TOPSHOP、サングラス/Ray-ban

 

 

 

「ジャッキー 1961」は秋冬コレクションのランウェイで男女のさまざまな装いに合わせて登場。たとえばこんなクラシカルなメンズのスーツにだってさらりと合わせることができるほどプレーン。カーブを描いたフォルムにアーティスティックなクロージャーのバッグはどんな人にも愛される普遍的な存在に。
 图片描述

 

 

 

〈Nike ACG(ナイキ エーシージー)〉が2020年ホリデーシーズンに向けたアパレルコレクションおよび2型のスニーカーを発表。 图片描述
二酸化炭素と廃棄物の排出量をゼロにすることを目指し、スポーツの未来を守る〈Nike〉の取り組み“Move to Zero”と足並みを揃えたアパレル郡。プロダクトの85%は、再生原料90%以上で構成されており、ギアそのものに焦点を当てるのではなく、地球環境に配慮しながらアウトドアを楽しむことを目標としている。アパレル コレクションの目玉となるのは、GORE-TEXの3層構造生地(外側と内側の層は100%再生ポリエステル)を採用し、防水・防風機能を持ちつつ通気性を実現したジャケット。その他にも保温性が高くパッカブルなパフジャケット、100%再生素材を採用したフリースが登場する。

 

 

関連ブログ:トラベルなどの最新情報をお届けします

« 2020年10月 | トップページ | 2020年12月 »