今年一の売れ筋バッグを大公開!
プラダ
ロエベ
シャネル 偽物
ルイヴィトン スーパーコピー
シュプリーム コピー
ディオール バッグ 激安
クロムハーツ スーパーコピー
バレンシアガ 偽物
ピコタン 偽物
グッチ スーパーコピー
シュプリーム 偽物 大人の魅力を引き出すシックなカラーパレットのファッション: 2020年8月

« 2020年7月 | トップページ | 2020年9月 »

2020年8月

2020年8月31日 (月)

あなたは十分に「透明」ですか?

トレンドのトレンドが変わってきているようで、昔の靴が人気になると、ますます「個性」の追求が強くなり、「透ける」素材スニーカーは、足元のディスプレイスペースのようなものです。見るにはまだ十分な利点があり、これはより多くの人々に厳しい要求になり、ファッション界全体に広がっています。



キムジョーンズは、ルイヴィトンのメンズウェアのアートディレクターとして7年間働いた後、ディオールに入って最初のB23スニーカーを作りました。これは、現在のホットPVC、「コンバース」に似たレトロなストリート要素を取り入れた半透明ディオールのロゴ印刷がデザインに追加され、多くの人の心を瞬時に魅了しました。

このペアの靴B23の爆発の後、ディオールはブラックバージョンを追跡し、オフホワイト スニーカー スーパーコピーそれから無数のダブルカラーと限定シリーズのプリントバージョンを発売しました。

今年の2020年春と夏のシリーズショーでは、ディオールは印刷を廃止し、1組の透明なラバーブーツを発売しました。この夏の靴も製造され、販売されました。それは単一の製品の良心的な価格と見なされますが、羊の屠殺は羊毛を絞るだけではなく、一連の「大きな穴」が続くようになります。

発売後、無地の靴下のみを着用したり、靴下を着用しないことは、外観に影響を与え、少し裸で恥ずかしがり屋だと多くのバイヤーが回答しましたが、もっと良い方法はありますか?ディオールはあなたのためにそれを考え、ハイトッププリントストッキングのシリーズ、さまざまなディオールOBLIQUEロゴ、クラシックな新聞印刷などを発売しました。これにより、さまざまなディオールシューズを毎日楽しむことができます。

このように、1組あたりの平均価格は約1800元です。さらに2組を購入すると、この靴のペアに費やす予算が他の靴を上回っていることがわかりますが、これを購入する限り、これはノーリターンの方法です。この輪は自由に抜けるのが難しく、新しいプリントストッキングがあなたのように広がっています。

「透明」なデザインは非常に前衛的で斬新に見えますが、実際にはこの要素はすでに靴リングに存在していますが、いくつかの歴史的な理由により、当時はあまり普及していませんでした。

ナイキシューズ中正真の創始者「透明スニーカー」は2004年に誕生しました。これは、Nikeが最初に使用した透明素材だけでなく、スニーカーの歴史の中で最初の透明デザインでもあります。ただし、当時の技術では限界があり、このスニーカーの透明部分はPVC製で、酸化しやすく黄色になりやすく、通気性も悪い。

2020年8月17日 (月)

ワイドレッグパンツは忘れて、2020年後半のパンツはこんな感じ!

Zheng XiyiのDJステージを見ましたか?この横向きのバックハンドはとてもハンサムで泣いています。この女性は本当にAすぎて生意気すぎます。それを見た人は誰も叫びたくないのです、姉妹、私はできます!

 

 

汚れたブレード スポーツパンツ、カジュアルで手に負えない!

真夜中にライブショーをプレイするのと同じように、ステージフィルターを削除し、ライブブロードキャストルームでステージングされたDJティーチングを行いました。

aシンプルな白いT ワイドレッグパンツですが、お姉さんの横暴さのショーには影響しませんので、この魅力を誰が愛せないのでしょうか? !

ワイドレッグパンツは、近年多くのセレブの "お気に入りのパンツ"の1つになっていると言わざるを得ません。Liyaも、5、6、7、8から始めました。

thinは薄く、カジュアルでファッショナブルで、5つ星の快適指数です。選ぶ理由はたくさんあります。

しかし、間違ったワイドレッグパンツを選ぶことも恥ずかしいことがあります。

たとえば、ズボンチューブは大きすぎますが、風で歩くことはできますが、バーバリー Tシャツ 偽物巨大なズボンは下半身のくぼみを悪化させ、脂肪を示し、身長を抑えます。

 

 

クロップドパンツは長くて魅力的で、ハイウエストの着こなしでも「五十五」の視覚感覚で履きやすいです。

a背が高くて体型が悪いと、上半身は悲惨です。どんなズボンであっても、妖精たちは体型に合わせて選ぶ必要があります。

ワイドレッグパンツを長く履いた後は、2020年後半に新しいスタイルに着替えましょう!

今日は、すべてマッチしてスリムな新しいお気に入りのズボンを紹介します。正しく着用すれば、さまざまなおしゃれなルックを作成できます。

to言うことはあまりありませんが、妖精たちは急いで目を通します!

2020年8月 3日 (月)

バッグ、靴、ジュエリー...あらゆる種類のラフィア

2020年夏の一般的なトレンドであるラフィアファイバーがワードローブに取って代わり、ロマンチックで夏らしい雰囲気を作り出します。 LOUIS VUITTONのWebサイトにあるお気に入りの選択肢を見つけてください。

 

 

夏はラフィアでしょうか!マダガスカル原産のラフィアファリニフェラのヤシの葉は、ルイヴィトン オンザゴー コピー砂利やビーチで見ることができます。彼らが私たちに与えたスタイルは少しエキゾチックです。理想的な食材は、フランスやヨーロッパの熱帯の太陽の下での滞在を想像できます。 Covidには義務があります。まだ休暇をとっていない人にとって、ラフィアは私たちの作業チームにとって魅力的な資産であり、私たちもすぐに太陽の下にいることを思い出させてくれます。 LOUIS VUITTONのWebサイトで、ヒントやお気に入りの作品を見つけてください。

 

 

ビーチへ
水辺では、ルイヴィトン スニーカー コピーラフィアは軽い衣服と日光という要素があるため、着やすくなっています。これは、We Wore Whatなどの水着にあります。または、帽子やビーチバッグに入れてください。水から独特の魅力を引き出してくれる素材です。サンローランや色のない帽子が好きです。自由奔放なシックなアイテムと白いロングドレスと組み合わせることができます。 Malone SouliersとLoeweのサンダルも好きです。 It-girls Kendall JennerやOlivia Palermoと同じように、デニムショーツと組み合わせてカジュアルウェアをよりモダンにできます。

 

 

市内で
練習はもっと危険ですが、それだけの価値があります。作業服の単調さを軽減するため、ラフィアのオーナメントに力を入れています。注意深く、しかし効果的である。たとえば、イヤリングやラフィアのヘッドバンドを選択します。黒のタキシードパンツよりも白のパンツ、スカート、ドレスの方がいいです。カラフルなトップスから一歩踏み出して、シルエットにバイタリティーを注入することも躊躇しませんでした。アイデアは私たちのクローゼットを通してビタミンを補充することです。イヤリングには、ルイヴィトン ネックレス コピー オスカーデラレンタまたはメルセデスサラザールのモデルをご用意しています。ヘッドバンドについては、BCBGの外観を持つSimone Rochaのヘッドバンドが好きです。究極?アクセサリーの1つを都市のハンドバッグに合わせますが、ラフィアを使用します。

« 2020年7月 | トップページ | 2020年9月 »