今年一の売れ筋バッグを大公開!
プラダ
ロエベ
シャネル 偽物
ルイヴィトン スーパーコピー
シュプリーム コピー
ディオール バッグ 激安
クロムハーツ スーパーコピー
バレンシアガ 偽物
ピコタン 偽物
グッチ スーパーコピー
シュプリーム 偽物 大人の魅力を引き出すシックなカラーパレットのファッション: 2020年7月

« 2020年6月 | トップページ | 2020年8月 »

2020年7月

2020年7月23日 (木)

単独:Virginie ViardとシャネルのMetiersd 'Artショーの舞台裏

今月初め、シャネルは2020年のMetiersd 'Artシリーズの広告イメージを発表した。このシリーズ自体は、昨年2月にカール・ラガーフェルドが死去した後、クリエイティブ・ディレクターのヴィルジニー・ヴァイardが独自にデザインした最初のMetiersd 'Artシリーズであるため、記念館的な意味合いを持っている。FASHIONは、2019年12月4日に開催される予定であるレジェンドのソフィア・コッポラが撮影したビデオを、前日にスタジオや大御所で撮影したビデオを喜んでいる。

この映画は、ビardがスタジオの最後のオーディションに同行した後、シャネルコピー服コッポラと共に幕を上げた。Viardが衣装に仕上げを施している様子が見られた(全部で60種類の衣装がある)。素晴らしい時間です」

 

映画はビヤードに続いて、大御所に到着し、コポラと一緒に設計した滑走路を見ている。シーンにはガブリエル・シャネルのアパート、高級ファッションサロン、キャムボン通り31番地の象徴的な鏡面階段のレクリエーションが含まれている。デザインの中でコポラは「パーティーに参加した女の子や、どんな格好をしたらいいかについてお話しました。彼らが階段を下りてパーティーに参加しているような気がする」と話した。

緊張した時間であることが確認されたにもかかわらず、Viardはビデオ全体の中で信じられないほどの平静さを保っており、公演が始まる前の楽屋で彼を見ることができる。Coppolaはデザイナーが答えた展示を準備しているのかと尋ねた。私も興奮しています」

 

この映画は、トラックの裏にある世界に対する魅力的なイメージを提供し、最新のファッション商品おすすめビardの制作過程とスタイルを垣間見ることができる。次の素晴らしい行動の前列の席を見つけました

 

2020年7月14日 (火)

ラコステは90年代にオリジナルのスポーツシューズ」Storm 96」を発売した。

色の組み合わせと各種のテクスチャーの組成の特徴は、1 996年に発表された原始模型に生まれ変わった

Dongil de Vang_(最高経営責任者Bae jae-hyun)が開発したフランスの高級カジュアルブランド「ラコステ」は90年代のオリジナルスポーツシューズSTORM96'を新たに発表した。

 

「ストーム96」は、バレンシアガ スニーカー コピー 1996年に生産されたランニングシューズと色の組み合わせやテクスチャ模様などとは対照的な、ブランドアーカイブのオリジナルモデルを再現した。

 

90年代のレトロな外観を再現したスタイリッシュなソール、スポーティーな白レザー、メッシュとスウェード大胆カラーパネル。

 

Slfoのvintage Lacosteスポーツラベル。靴底の表面には「L」のマイクロマークが印刷され、側面に浮彫のシンボルである緑の岩石のロゴはブランドの伝統を表し、全体の太いランニングの輪郭はスピードと風格を高めた。

 

「Storm 96」は男性と女性の制品として発表され、白、グレーと赤、黒と自色、スポーツ感があり、女性の制品は女性コーラル、ターコイズ、青の選択があります。全てのデザインをカバーできるようにデザインされています

 

ラコスト(Lacoste)の」Storm 96」は、見栄えが良く、トレンディなものは常に最も美しいあなたに属します数十年前から存在している古典的なデザインであり、現代スポーツ・レジャー・ファッションの流れと出会い、性能と優雅さを高めている。

 

ラコステは90年代にオリジナルのスポーツシューズ」Storm 96」を発売した。

色の組み合わせと各種のテクスチャーの組成の特徴は、1 996年に発表された原始模型に生まれ変わった

Dongil de Vang_(最高経営責任者Bae jae-hyun)が開発したフランスの高級カジュアルブランド「ラコステ」は90年代のオリジナルスポーツシューズSTORM96'を新たに発表した。

 

「ストーム96」は、バレンシアガ スニーカー コピー 1996年に生産されたランニングシューズと色の組み合わせやテクスチャ模様などとは対照的な、ブランドアーカイブのオリジナルモデルを再現した。

 

90年代のレトロな外観を再現したスタイリッシュなソール、スポーティーな白レザー、メッシュとスウェード大胆カラーパネル。

 

Slfoのvintage Lacosteスポーツラベル。靴底の表面には「L」のマイクロマークが印刷され、側面に浮彫のシンボルである緑の岩石のロゴはブランドの伝統を表し、全体の太いランニングの輪郭はスピードと風格を高めた。

 

「Storm 96」は男性と女性の制品として発表され、白、グレーと赤、黒と自色、スポーツ感があり、女性の制品は女性コーラル、ターコイズ、青の選択があります。全てのデザインをカバーできるようにデザインされています

 

ラコスト(Lacoste)の」Storm 96」は、見栄えが良く、トレンディなものは常に最も美しいあなたに属します数十年前から存在している古典的なデザインであり、現代スポーツ・レジャー・ファッションの流れと出会い、性能と優雅さを高めている。

 

2020年7月 6日 (月)

朝刊|ルイヴィトン、革監督に転职;親会社のMichael Korsは5億5千万ドルの赤字を出した

親会社Michael Korsの第4四半期の純損失は5億5100万ドルに達した

 

3月28日までの第4四半期、親会社のカプリグループの売上高は11.3%減の11.9億ドル、損失は5億5100万ドルに達した。2020年度通期の売上高は6%増の55.51億ドルとなり、純損失は2億2300万ドルに達した。

ブランド別では、第4四半期のVersaceの売上高は55.5%増の2.13億ドル、ジミー・ジョーは23%減の1億700万ドル、マイケル・カーは18.4%減の8億7200万ドルだった。グループの会長兼ceoであるJohn Idol氏は電話会議で、疫病の影響を受けて、グループの次の四半期の売上高は70%の大幅な下落を続ける見通しで、今後2年以内にグループは約170店舗を閉鎖する計画であり、その大部分はMichael Korsブランドの店舗である。

 

 

グッチの親会社である雲眼鏡はDunhillの生産を行う

開雲眼鏡は、歴峰グループ傘下の英国の高級紳士服ブランドDunhillと提携し、Dunhill眼鏡シリーズのデザイン、開発、製造、販売を担当すると発表した。gucci tシャツ スーパーコピー単独提携後の最初のシリーズはDunhill 2021春夏で、2021年1月に発売される。開雲眼鏡は次のように表明した。今回の協力は高級眼鏡市場における自身のリーダーシップを強化するのに役立つだろう。

 

 

Louis VuittonはMoynatに移った

フランスの高級ブランドMoynatは、Ramesh Nairの後任としてNicholas Knightlyがデザイン・ディレクターに就任し、7月1日に発効すると発表した。ルイヴィトン リュック コピーNicholas KnightlyはMoynatの開発チームと密接に協力し、皮制品のすべてのアイディアと販売を担当する。注目すべき点は,Nicholas Knightlyが2004年以来Louis Vuittonの皮具デザインディレクターを務め,Mulberryに携わっていることである。

 

 

カルティエ、バーバリー、グッチなどがコピーされた

wechat公衆号jzcreativeは最新篇贴文で指摘したように、余り赘沢ブランドが入回svg正高級インタレース分野に素性を他のブランドの公衆号の創意を盗み、その开発のデザインを描く盗作が深刻にされて、カルティエ ブレスレット コピー点呼のブランド赘沢され、カルチェ、グッチ、burberry、fendi、文特別添え剽窃の証拠だ。Gucci微信公号の『かわいいふりをしたい』は、開発構造がbmwの『言えば信じないかもしれない』のGLを完全に盗作したもので、著作権情報は偽名に替えられた。JZCreativeは,再犯があれば法的手続きを開始して権利を維持するとしている。

« 2020年6月 | トップページ | 2020年8月 »