今年一の売れ筋バッグを大公開!
プラダ
ロエベ
シャネル 偽物
ルイヴィトン スーパーコピー
シュプリーム コピー
ディオール バッグ 激安
クロムハーツ スーパーコピー
バレンシアガ 偽物
ピコタン 偽物
グッチ スーパーコピー
シュプリーム 偽物 大人の魅力を引き出すシックなカラーパレットのファッション: 2020年6月

« 2020年5月 | トップページ | 2020年7月 »

2020年6月

2020年6月26日 (金)

ルミノア・マリーナ、ルミノシリーズ新作発売、伝説的な魅力を再現

 

2020年、Luminor Marinaはプエンナ海で最も注目されている英雄である。ブランドは革新的なデザインで再度Luminor Marinaルミノールシリーズの腕時計の美学言語を書き直し、このこの最もペプナ海の伝説性を代表する腕時計の無限の可能性を探索し続けた。今、この全局面を左右する斬新な腕時計はLuminor lu minoシリーズを新しい方向に導いていく。

 

1950年代初期に設計された潜水時計「ルミノール」は、第二次世界大戦時にラジウムの代わりに使われた夜光物質のトリチウムから命名された。Luminor廬米諾系列の伝統を受け継ぎ、全く新しいLuminor Marina廬米諾系列腕時計—44 mm (PAM01313)は沛納海の絶え間ない研究開発の過程を示した。同時に革新と伝統を混ぜて、新しい手法で経典の美学風格とイタリア式設計を解釈した。

 

独特の外観イメージ、オリジナルの文字盤デザインとサンドイッチ式構造は、Luminorルミノールシリーズのロングセラーの古典的な風潮を作り出した。全く新しい腕時計のデザインはプナ海特有のDNAに従い、高い識別度の外観構造を有し、青い太陽放射紋の文字盤とワニの皮のバンドを組み合わせた。

 

夜光の材料で腕時計の時計と針を塗り、暗い環境の下で鮮明に明るくさせ、独特な光の魅力を見せた。

 

方納海創意青蛙(panerai laboratorio di idee)采高性能のスーパー—luminova™夜光の试作などナイスシリーズのイメージ。夜光色色はブランドの源から出発して、経典の蛍光緑色で伝奇を再現する。

 

新しい腕時計はP.9010自動上鎖コアを搭載し、コアの厚さはわずか6 mmであり、完全に沛納海納沙泰爾制表工場が自主的に設計・開発した。この芯は正確で信頼性があり、二つのばね箱は三日動力貯蔵を提供する。腕時計は時間調整装置を装備し、時計の針は双方向に調整することができ、同時に日付を調整することもできる。

 

新型Luminor Marinaルミノールシリーズ腕時計(PAM01313)は防水性能が30巴(約300メートル)に達し、ワニ皮時計バンドを装備し、磨砂精鋼時計ボタンを組み合わせた。ゴムのストラップと、ストラップを交換するための専用の工具と、ストラップを外すためのドライバーが付属している。

 

2020年6月16日 (火)

単独:RodarteのCole Haanシリーズはここにあります

 

ケイト(Kate)とローラ(Laura Mulleavy)がニューヨーク・ファッション・ウィークを飛び越した。Rodarteのデザイナー(カリフォルニアの姉妹たち)は今月、ファッション業界を襲った。一冊の外観書をイースターに入れ、Rowan Blanchard、Gabrielle Union、Yalitza Aparicio、さらに多くのハリウッドお気に入りを最新シリーズに加えた。昨夜、スーパーコピーリリーラインハートはファッション・スポットライトを浴びたトロントの白いロング・シャツのRodarteとロゴ・テープ(!)の封切り。今日、彼らはCole Haanのために初めて登場しました。これはワニの目押し革、小さなピラミッド釘とメッシュ状のレースで覆われたファンタジー世界です。

 

 

靴のケイト(Kate)は、「私たちが欲しがっているヒールはヒールとは似ていない」と話した。靴の紐と革のブーツ、靴の蓋に尖った先端がついたスパイク靴の二種類の靴がある。「他の女性だけではありませんこれは箇人的な観点で、これは私が欲しいです!

 

デザイナーとしての身体的ニーズを考えるのが私たちの仕事です」とローラは付け加えた。「そこで私たちは自分たちと生活している人たちに聞き始めましたあなたは一日中デートをしていますか?ファッションショーに何回参加する必要がありますか?今夜は何をしますか?靴を一足多く持って、良い一日を過ごせますか?」カールステン・ダンスト、バレンシアガ サンダル コピーナタリー・ポートマン、ハイム姉妹のようなロダーテの親友には、写真撮影、アイデア会議、パパラッチのたまにダッシュする日が多い。「足の裏がいいと思う!」ケイトは笑った。「それが大事だ」

 

同様に重要なのは、コール・ハーン(Cole Haan)シリーズは靴ごとにマッチング・バッグを備えているので、小さなマル・バッグと角できちんと折り畳まれる大きなショルダーバッグを備えている。これは,Rodarte自身の受信箱の要求に応じている。「発見したことは、ロダーテ作品に投資する人がいると、数ヵ月後に戻ってくるということです。私はこのスカートが大好きですてっぺんがないの?上着はありませんか?「Lauraはもう売り切れました

 

ケイトはつけ加えた、「明らかに、あなたが勝手に我々の服を着て、しかしrodarteの世界では、あなたはすべてのものを着たい。我々のデザインの作品を一緒にできるのは、もしあなたが本当に必要なら、それは演劇の地方が多い。Cole Haanシリーズも同様である。バブルガムのピンク色のトートバッグがかっこよかった。彼らは一緒にいると可愛く見える。すべてを合わせる。生き生きと……しかし、知ってる、私がこのように爱を作った靴やバックの一部の理由は、それは、劇的な実用。我々の作品のほとんどは特殊の场合に使うと、例えば差出人・ムーア(mandyから)の結婚式にそこに彼女のrodarteドレスを着た。靴はあなたの生活の中で一日一日の一部だ。私を知っていた人々は毎日の服を着てない?これは私にとって本当に特別。靴を履かせてください」

 

あるいは、ローラ(から)が認めたとおり、あなたの机の下。彼女は「私の靴は我々のスタジオでいっぱいになった。」「私に座って何かを蹴り、私はそれらを开き、そして別に着するかも知れない。もちろん、これは一つの渦。しかしあなた下げたとき、あなたは少なくとも、たい'わあ。それらの見えるかっこいい

2020年6月 8日 (月)

バレンシアたぶんガの半袖tシャツ姿の一件はいくらですか。

バレンシアたぶんガの半袖tシャツ姿の一件はいくらですか。

 

バレンシアガの半袖tシャツ姿がなぜそんなに高く、バレンシアガ tシャツ コピー1件もなければ1.5まん円程度。それは、あなたが国内で見たからでしょう。私の知っている限りでは、安いgvc半袖が海外で八九千円くらいで買えます。今年の春夏のメインテーマは星がいっぱいでも九千円くらいです。真珠がついているのは一万円くらいかもしれません。価格はあなたが見ているデザインに依存しますが、ほとんどの美しいものは9000円を超えることはありません。

しかしあるバレンシアガの2019年夏季のショーモデル、半袖ではない満天星シリーズ、売り場の少ないのは、価格が9000台。優美で簡潔で優雅なのはジバンシーの最大の特徴で、彼は各階層、年齢の服装に適応して、カット技巧と線の表現を重視して、ジバンシーも生地の選択を重視して、一流の優良生地、広範な色のテーマはジバンシーブランドをフランス伝統のリッチで精緻なスタイルの代表の1つになった。

東京ではどこにジバンシーが売っていますか?化粧品ではなく服やズボンです。日本にはジバンシーの店が何軒もないようですが、ほとんど化粧品ですよ。

 

空港店、住所東京国際空港免税店;体育館店、住所は東京青山通り666号市内免税店。正規版を購入するためには、世界で最も実力のある高級品のワン・ストップ・サービスのプラットフォームを必ず訪れなければならない

2020年6月 2日 (火)

父の日へのいくつかの贈り物をお勧めします

2020父の日プレゼント推薦|からお父さんの诞生日プレゼントマニュアル

 

 

2020父の日は6月21日で、先月はお母さんにプレゼントをプレゼントして、もし今月お父さんをプレゼントしなければ、この威光の男もヤキモチをやきますよ…それでは、私達が贈り物をする時にいつもとても矛盾と葛藤して、それなら私は以下のいくつの種類の比較的に適するお父さんの日の贈り物としてみんなにあげて、あなたに役に立つことを望みます!

 

 

1.ROLEXメンズ時計

111

 

2.LV財布

 

3.Balenciaga靴

2020年6月 1日 (月)

ファッション?ビューティー?セレブの最新情報

 

Nrhhyqq1200
コスメブランド「ロディン(Rodin)」の創設者、モンクレール 偽物リンダ・ロディン、72歳、NY在住。モード誌のファッションエディターや有名ブランドのスタイリストを経て、自身のスキンケアブランドを立ち上げた彼女は、天然由来のコスメにこだわり、自分本来の美を引き出す美容法を提案している。

プラチナブロンドのヘア&抜群のプロポーションで、定番アイテムをカッコよく着こなすセンスはさすが! 頻繁に登場する愛犬のウィンキーにも癒されること間違いなし。

世界の王妃やプリンセスたちが夏に愛用しているウエアのひとつに「シャツワンピース」があります。

彼女たちの支持を集めている理由は、気品と着心地の両立が叶うから。柄や色を上手に選んで、節度や涼やかさを印象づけるのが、ロイヤルコーディネートの秘密です。

真っ白なワンピースは、夏ルックに求めたい清潔感を際立たせます。王室レディーが好む、クリーンなイメージの装いにもピッタリです。

シャツワンピース1枚着るだけの装いなのに、エレガンスを保ち、ノーブルに見せる着こなしは、さすがの王室テクニック。これからの季節に屋内外で大活躍してくれそうな着こなし方の答えは、ロイヤルレディーたちのスタイルにありました。

ハリのあるしっかりとしたコットンポプリン素材で、比翼仕立てのスタンドカラーという、大人の潔い美しさを引き立てる白シャツ。

程よい緊張感があり、そでを通すだけですっと背筋が伸びるような凛々しい一枚は、大人のビジネスデーに欠かせない一枚。

きちんと感もまとえる「シャツワンピース」は、さまざまなシーンで活躍します。気張って見え過ぎないところも、人気の理由です。湿気の多くなる梅雨時や、蒸し暑い夏を迎えても、涼やかに過ごせるシャツワンピースは屋内外で重宝すること請け合い。王室レディーをお手本に、着こなしパターンを広げてみませんか。

旬のシャツワンピは縦のラインを強調するストライプ、ハリ感のある素材のAラインを狙う、Tシャツ特集ドットは小柄を選ぶ。ブーム継続中のジャンプスーツは、ウエスト回りにポイントのあるデザインを!などなど、ショッピングの参考になるポイントも目白押し。

 

 

 

 

« 2020年5月 | トップページ | 2020年7月 »