今年一の売れ筋バッグを大公開!
プラダ
ロエベ
シャネル 偽物
ルイヴィトン スーパーコピー
シュプリーム コピー
ディオール バッグ 激安
クロムハーツ スーパーコピー
バレンシアガ 偽物
ピコタン 偽物
グッチ スーパーコピー
シュプリーム 偽物 大人の魅力を引き出すシックなカラーパレットのファッション: 2020年4月

トップページ | 2020年5月 »

2020年4月

2020年4月14日 (火)

深さ|疫病発生の情況の時にDiorはどのように生放送でファッションショーの数字を製造して新しく体験しますか?

 

基づくのは新しく現実的で、新しい体験を創造して、これはほとんど流行する本質です。

この特殊な2020春夏のファッション週間で、広がる新しい冠の疫病発生の情況はファッションの以外最も重要な話題になりました。いまだかつてなく、ファッションショーのアジアの編集、買い手と多い主な大きい面積は欠席して、甚だしきに至ってはブランド中国広報活動チームも欧洲秀場で現れることができなかった。ややもすれば千人の従業員に移動するについて、甚だしきに至っては百万ランクは以上は標準的なファッションショーを作って言って、きっとブランドのメディアの価値の重要な損失です。

疫病発生の情況の下、全ての贅沢なブランドはすべて対策を考えています。ここ数年来中国の成功が数字前衛の如実なDiorを創立した、今回中国で特殊な社交メディアの生態下で急速に反応して革新をします。
2日間前に、Diorは2020春夏の既製服でショーを発表してミニブログのオンラインの話題の“雲が生放送する”のインタラクティブ方法を採用しました。生放送が開始する前に、Diorはまず中国の観衆のためにDiorレディースファッションのアイデアの総監督MariaGraziaChiuri撮影する慰問の短編映画を放送して、極めて大きい関心を獲得して、あとで労働者の坊の職人と従業員のために撮影する舞台裏の短編映画で、彼らはショーを発表する時このシリーズの女性主義のテーマの見方に対して発表します。

トップページ | 2020年5月 »