2020年6月 2日 (火)

父の日へのいくつかの贈り物をお勧めします

2020父の日プレゼント推薦|からお父さんの诞生日プレゼントマニュアル

 

 

2020父の日は6月21日で、先月はお母さんにプレゼントをプレゼントして、もし今月お父さんをプレゼントしなければ、この威光の男もヤキモチをやきますよ…それでは、私達が贈り物をする時にいつもとても矛盾と葛藤して、それなら私は以下のいくつの種類の比較的に適するお父さんの日の贈り物としてみんなにあげて、あなたに役に立つことを望みます!

 

 

1.ROLEXメンズ時計

111

 

2.LV財布

 

3.Balenciaga靴

2020年6月 1日 (月)

ファッション?ビューティー?セレブの最新情報

 

Nrhhyqq1200
コスメブランド「ロディン(Rodin)」の創設者、モンクレール 偽物リンダ・ロディン、72歳、NY在住。モード誌のファッションエディターや有名ブランドのスタイリストを経て、自身のスキンケアブランドを立ち上げた彼女は、天然由来のコスメにこだわり、自分本来の美を引き出す美容法を提案している。

プラチナブロンドのヘア&抜群のプロポーションで、定番アイテムをカッコよく着こなすセンスはさすが! 頻繁に登場する愛犬のウィンキーにも癒されること間違いなし。

世界の王妃やプリンセスたちが夏に愛用しているウエアのひとつに「シャツワンピース」があります。

彼女たちの支持を集めている理由は、気品と着心地の両立が叶うから。柄や色を上手に選んで、節度や涼やかさを印象づけるのが、ロイヤルコーディネートの秘密です。

真っ白なワンピースは、夏ルックに求めたい清潔感を際立たせます。王室レディーが好む、クリーンなイメージの装いにもピッタリです。

シャツワンピース1枚着るだけの装いなのに、エレガンスを保ち、ノーブルに見せる着こなしは、さすがの王室テクニック。これからの季節に屋内外で大活躍してくれそうな着こなし方の答えは、ロイヤルレディーたちのスタイルにありました。

ハリのあるしっかりとしたコットンポプリン素材で、比翼仕立てのスタンドカラーという、大人の潔い美しさを引き立てる白シャツ。

程よい緊張感があり、そでを通すだけですっと背筋が伸びるような凛々しい一枚は、大人のビジネスデーに欠かせない一枚。

きちんと感もまとえる「シャツワンピース」は、さまざまなシーンで活躍します。気張って見え過ぎないところも、人気の理由です。湿気の多くなる梅雨時や、蒸し暑い夏を迎えても、涼やかに過ごせるシャツワンピースは屋内外で重宝すること請け合い。王室レディーをお手本に、着こなしパターンを広げてみませんか。

旬のシャツワンピは縦のラインを強調するストライプ、ハリ感のある素材のAラインを狙う、Tシャツ特集ドットは小柄を選ぶ。ブーム継続中のジャンプスーツは、ウエスト回りにポイントのあるデザインを!などなど、ショッピングの参考になるポイントも目白押し。

 

 

 

 

2020年5月25日 (月)

バッグ

マチがすっきりしていてコンパクトな“フライングソロ”は、ブランドトートバッグコピーより普段使いしやすいサイズ感がお気に入り。A4サイズも余裕で入るので、テレワークのためにPCや資料を持ち運ぶお仕事バッグとしてはもちろん、トレーニングウェアを入れてジムに通うときにもヘビロテできそう。ロエベ かごバッグ 偽物取り外し可能なポーチも付いているので、バッグの中で小物が行方不明……なんてことにもならず便利。ほんのり甘さのあるくすみピンクのブラッシュは、どんなコーディネートにも馴染みやすく、カジュアルスタイルにフェミニンさをプラスしてくれます。

Timg

バッグ“フライングソロ”(H28×W32×D17cm)ブラッシュ¥40,000/ステート オブ エスケープ(エル・ショップ)

 

バッグ“ウォーカー スモール サッチェル”(H21×W28× D11cm)各¥54,000(下2つのカラー、ピンクムーンとグレーヘロンは後日発売)/トリー バーチ(トリー バーチ ジャパン)

イタリア製のペブルドカーフレザーを用いた柔らかな肌触りに、ボクシィなシルエットでクラシカルな雰囲気が魅力の“ウォーカー スモール サッチェル”は、ユーザーのことを考えられた実用性も抜群。バッグ中央の仕切りはジップポケットになっており、サイドポケットにはスマートフォンやリップを収納可能。ショルダーストラップ付きなので、クロスボディとしても使える。

Timg-5

インターシャ技法が特徴であるレギュラーサイズのピーカブー アイコニック エッセンシャルは

シュプリーム 偽物フェンディのアイコンであるセレリアレザー「クオイオ ローマ」を採用。その高貴で洗練されたフロント部分は2枚のレザーを縫い合わせてベースを作り、その上に様々なミンクの層を組み合わせたパネルを重ね、手作業で縫い合わせて完成する。こちらもバッグの中からチラ見えする、FFロゴが全面に型押しされたレザーがピーカブーらしさを感じさせる仕上がりだ。

 

 

2020年5月14日 (木)

ファッション情報を共有する

書類封筒のような留め具が可愛らしいサックは、工業用の紙袋からインスパイアしたそう。スーパーコピー n級品フラップに、くるくると紐を結んで止める玉紐式の留め具と、カチッと固定してくれるマグネット式の留め具がついており、形を崩さずに背負うことができます。また牛革を起用しているので、使い込むほどに深みのある色や光沢が生まれて、経年変化を楽しみながらバッグを育てることも。

 

アウトドアギア開発製造の黎明期にキャリアを積み、ルイヴィトン リュック スーパーコピー世界行脚の旅から戻った弟のグレッグと兄弟でアウトドア用品の製造を開始。

このグレッグの経験を元に開発を始めたことにちなんで「WILDERNESS EXPERIENCE」=荒野の体験と名付けられたそう。

アメリカ生まれのブランドですが、現在は高品質を追求し日本で製造しています。

ビビッドな赤とミニマムサイズが乙女心をくすぐるコラボリュックが登場!

今回発表されたリュックは「CIT-E BACKPACK IN CANVAS WITH JACQUARD™ BY GOOGLE」。Levi'sのスマートジャケットと同様に、充電と取り外しが可能なタグがリュックに内蔵されており、Bluetoothでスマホとペアリングできる。

ショルダーパッドにあるタッチセンサーから4つのジェスチャー(上にスワイプ、下にスワイプ、ダブルタップ、長押し)でスマホ操作が可能。音楽の再生、Google Mapの確認、通知機能などが利用できる。

"日本のものづくりを世界と"をコンセプトにする《5525ギャラリー》が、2019年9月10日(火)午前11時にオンラインストアをオープンする。これまでにも《ポーター》や《ループウィラー》、《スタビライザージーンズ》など高い技術力を誇る日本の職人ブランドやメーカーとの協業を通して時代に流されない普遍的なスペシャルアイテムを生み出してきた《5525ギャラリー》。今回もさまざまな日本のブランドとコラボレーションアイテムを展開するタイミングで、待望のオンラインストアを立ち上げることとなった。

 

オンラインストアでは2019/20FWシーズン初となるオリジナルクロージングをはじめとするインラインアイテムなどを展開する。バレンシアガ キャップ 偽物 オープン日には《オーラリー》とコラボレーションしたモヘアニット、《キジマ タカユキ》別注のマウンテンハット、アーティスト河村功輔氏がグラフィカルを手がけたTシャツ、《アウトドアプロダクツ》に別注したリュック、そして《ぺんてる》とコラボレーションしたペンが同サイトにて発売される。"gallery"というこの言葉を自らの意思として既成の価値観に刺激を与える《5525ギャラリー》のコラボレーションアイテムを今回も見逃してはならないだろう。

 

 

 

 

2020年4月14日 (火)

深さ|疫病発生の情況の時にDiorはどのように生放送でファッションショーの数字を製造して新しく体験しますか?

 

基づくのは新しく現実的で、新しい体験を創造して、これはほとんど流行する本質です。

この特殊な2020春夏のファッション週間で、広がる新しい冠の疫病発生の情況はファッションの以外最も重要な話題になりました。いまだかつてなく、ファッションショーのアジアの編集、買い手と多い主な大きい面積は欠席して、甚だしきに至ってはブランド中国広報活動チームも欧洲秀場で現れることができなかった。ややもすれば千人の従業員に移動するについて、甚だしきに至っては百万ランクは以上は標準的なファッションショーを作って言って、きっとブランドのメディアの価値の重要な損失です。

疫病発生の情況の下、全ての贅沢なブランドはすべて対策を考えています。ここ数年来中国の成功が数字前衛の如実なDiorを創立した、今回中国で特殊な社交メディアの生態下で急速に反応して革新をします。
2日間前に、Diorは2020春夏の既製服でショーを発表してミニブログのオンラインの話題の“雲が生放送する”のインタラクティブ方法を採用しました。生放送が開始する前に、Diorはまず中国の観衆のためにDiorレディースファッションのアイデアの総監督MariaGraziaChiuri撮影する慰問の短編映画を放送して、極めて大きい関心を獲得して、あとで労働者の坊の職人と従業員のために撮影する舞台裏の短編映画で、彼らはショーを発表する時このシリーズの女性主義のテーマの見方に対して発表します。